07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.04 (Fri)

【告知】「おっぱい道FINAL」(一迅社様)でイラストを描かせていただきました!

7月5日発売の「おっぱい道FINAL」(一迅社様)でイラストを描かせていただきました。
胸が見えているのも気にせず応援してくれるチアガールっ娘です☆

opf.jpg
バタバタしていてブログでの告知遅くてすみません><
他にも告知漏れありそうで不安…。
10:03  |  Works  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

【告知】うり坊ざっか店(メロンブックス)様でタペストリーイラスト描かせていただきました☆

うり坊ざっか店(メロンブックス)様で
4/14発売の黄すいかちゃんのタペストリーイラスト描かせていただきました☆
よろしくお願いいたします!
resize_image1.jpg

17:55  |  Works  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.28 (Sat)

【告知】うり坊ざっか店(メロンブックス)様でタペストリーイラスト描かせていただきました☆

うり坊ざっか店(メロンブックス)様で
本日(1/28)発売のぶらっくべりーちゃんのタペストリーイラスト描かせていただきました☆
WスエードでB2サイズです。

通販は売り切れみたいですが店舗にはあるようなのでよろしくお願いしますっ♪ 
resize_image.jpg

11:19  |  Works  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

『城姫クエスト』の【高岡城】の水着イラストを描かせていただきました!

お仕事のお知らせです。
城姫クエスト』の【高岡城】の水着イラストを描かせていただきました!
CIp3bIvUkAAbmuu.jpg
全体図は公式でどうぞ♪→

普段のメイド服と違ってちょっと大胆な水着です。
ぜひぜひイベントでゲットしてください☆
18:15  |  Works  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.13 (Fri)

【告知】「城姫クエスト」に実装されました【高岡城】のイラストを描かせていただきましたv 

先日『城姫クエスト』に実装されました【高岡城】のイラストを描かせていただきました! 
公式サイト
takaokajou.jpg
和風ドジっこメイドさんですv
お城の史実にあわせてちょっとポンコツなイメージでデザインしました!
あなたのために頑張りますのでぜひ使ってやってくださいねv
今やっているイベントでこの娘を使用すると、合戦の獲得ポイントが2倍になる特別効果を発揮するそうですっ。

開城絵もパワーアップにあわせてそれぞれ描きましたので
よろしくお願いいたしますー!
18:58  |  Works  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT