08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

こみトレおつかれさまでした&ブログのきのうへんこうのこと

こみトレ無事終わりました。
不安定なお天気の中来てくださった方ありがとうございました

新刊も全部お渡しできてよかったです。
自分としてはまったり頒布していた感じだったのですが、
頒布終わったあとに時間見たら始まって30分くらいだったのでちょっとビックリでした
(1時間半くらいたったのかと思ってた…)

グッズも10分くらいで無くなったので
完売後に尋ねてきてくださった方はすいません><
次はこみトレ用に取っておいたほうがいいのかなぁ、むー


また次もこみトレに参加したいと思いますので
その時はまたのぞきにきてやってくださいね!
01:09  |  Diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
