11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.28 (Fri)

サンプル追加しました&c83のおしながきですv

C83のおしながき完成しました~。
おしながきの下に補足もありますので一緒にみてくださいねv

※コミケ83終了しました、ありがとうございます☆


■■■2012冬・フルカラー新刊・グッズセット■■■
①新刊「Allice Paret」

全20Pのオールフルカラーのイラスト・トーク本です。
描き下ろしのイラスト、お仕事絵がいっぱい入っていますv


ゲスト:れいれい様(あんにんぷりん)

②クリアファイルバッグ
クリアファイルにもなるうさ耳★ねこ耳バッグです。
B4サイズくらいのものまで入ります。

③下敷き
『咲-Saki-阿知賀編』の新子憧が絵柄の下敷きです。
パンツ履いているのかどうか、きわどい感じのイラストです><

④ポストカードオリジナルイラストの一足早い年賀状です♪
来年もどうぞよろしくお願いしますねv(←言うの早い)


■■■オリジナル特製メッセンジャーバッグ■■■ 

しっかりとした作りの肩掛け用のバッグです
(サンプル見て想像以上によくてびっくりしました!)
裏面には肉球とロゴがプリントされていますv

当日はぜひ実物をご覧くださいねv


■■■まっぱだか★三毛柄マフラータオル■■■

三毛猫&三毛っ娘マフラーです。
まわりの柄ももちろん三毛柄v
巻いちゃってもいいし、しっぽにしてもいいですよ★
こちらもさわり心地と発色がとてもよいので
当日さわさわしてくださいね♪


以上3点が新作ですv
他にも既刊ありましたらもっていきますね~。
お待ちしておりますのでどうぞお立ちよりくださいねv



■■■他のおしらせ■■■
3日目 ト - 45 b「あんにんぷりん(れいれい様)」のSAO本に
ゲストで描かせていただきましたv
憂いなアスナさん~。
21:38  |  Circle  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT