04月≪ 2013年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.01 (Wed)

コミ1☆7ありがとーございました&5/5ドリパ・サイン会のお知らせですv

コミック1☆7おつかれさまでした!
「リオグランデ」まで足を運んで下さった方ありがとうございます^^

ほぼずーっと売り子だったのですが実は一時、足がつっていましてて…
変な対応の時ありましたらすいません><
ちょっと悶絶してたんです(笑)

計算のサポートしてくださった方もありがとでした!
次はがんばります!といいつつ売り子さんにきっとバトンタッチする…(笑)


あと、お声掛けいただいたのに時間あまりとれなくてなかなかお話できず残念でした…。
よかったらまた遊びにきてくださいね^^

差し入れもありがとうございました!
いつもにも増して好物いっぱいで…太りそうですっ(笑)
某社のラスクとかももジュースとかさつまいものお菓子とかバブとか(←お菓子じゃない)他にも色々…。
ありがたく太らせていただきます ( )゚Д゚( )もふもふ

お手紙もいただいちゃいました!
すごく丁寧に書いて下さって…嬉しくて泣きそうです。
お仕事中近くに置いて、励みにして原稿がんばりますっ!


今回の頒布物ですが
新刊「Sakuranote」と俺妹黒猫本「Black cat at night(2期記念再版本v)」は
とらのあなさまに委託をお願いしております。
まだ持っていない方はよろしくお願いいたしますv


完売後にいくつか問い合わせいただいた桜ミクマグカップですが再版は未定です。すいません…><
もしできるようでしたらまた告知しますね!
とときんのタペストリーは予備がいつもよりちょっと多めにでましたので
どこかのイベントでこっそりだせればと…!

そんな感じでよろしくお願いします^^


あ、あともう1個おしらせっ
5/5のドリームパーティのピースソフト様のブースでサイン会をさせていただくことになりました!
恋×恋=∞ドリパ春セットをご購入の方先着110名様だそうですっ 詳細はこちら→
2013nagisasikisi.jpg
渚に「お兄ちゃん」って呼ばれたい方はぜひ!

女性の方は「お姉ちゃん」って書きますよv
ご希望の方がいれば「お父さん」とか「パパ」とかも…渚のお父さんになりたい方お待ちしております(笑)

奈穂の新作抱き枕もでますのでお時間ありましたらぜひぜひ見にきてくださいv


他にも店舗様用に奈穂の書き下ろしをしたのですが
これはいつごろ使われるのかな…?
わかりましたらまたお知らせしますね!

ではではですv
12:10  |  Diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |