07月≪ 2013年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.30 (Fri)

夏コミありがとーございました&コミトレのおしらせ

遅くなりましたが夏コミでは
暑い中「リオグランデ」のスペースに遊びにきていただきありがとーございましたv

ほんっとに暑かったですねー><参加された方はお体大丈夫ですか?
私は前日まで体調が優れなかったので無理しないようにしてたので
なんとか乗り切れてよかったです。

汗が止まらなくって私にしては珍しくペットボトルをイベント中3本も飲みましたよ(笑)
差し入れでもいっぱいいただいてありがたや~。

暑いのに差し入れわざわざ持ってきていただいてありがたいのと同時に申し訳ないです><
お気持ちだけでもうれしいので無理しないでくださいね!

あ、差し入れは早速使わせていただきました!
ガーゼの金魚のハンカチフワフワで気持ちよく汗ふくのにとても重宝しました。
あと入浴剤色々な種類もらえてしあわせでしたvフルーツの匂いとかで癒される…。
甘いお菓子で疲れもとびますっv
お手紙も元気になったらまたじっくり読ませてもらおっとv

他にも色々あった気がするけど忙しくてあまり思い出せない…><


そうそう、コミトレのお知らせを…!
9月1日のコミトレ(大阪)にでますっv

新刊つくれなかったのでせめて「恋×恋」の告知ペーパー的なものを配布したかったのですが
忙しくて全然無理でした…無念><
夏コミで発行した以下の取り置き分はもっていきますのでよろしければぜひお立ち寄りくださいv

※無事終了しましたv

■グッズセット
■特大マイクロファイバータオル(少数)
+なにか既刊があれば…

それでは当日はどうぞよろしくお願いいたします^^
15:05  |  Circle  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT