07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.29 (Fri)

COMIC1☆5のおしらせその2

(4/29)web拍手のお返事をしましたのでこの日記の下のReadMoreよりごらんください☆
(全部にお返事できなくてごめんなさい><)

COMIC1☆5の情報を更新しましたので見てくださいませー!
当日はぜひ遊びにきてください、お待ちしております


■先着おまけ 「ミニチョコ」
リオグランデでお買い物してくださった方に先着でミニチョコを2個プレゼントいたします♪
今回は「和風きなこモチ味」です。

■新刊「Fraise.4」 500円
まどか☆マギカ、花咲くいろはや
お仕事絵が入ったイラストトーク本です♪

■グッズ①「うさうさコットンバッグ」 500円
布製のコンパクトなバッグです。
A4サイズのものまで入るよ~。

■グッズ② 「オリジナルマグカップ」 1200円
白雪姫をモチーフにしたカップです、初めての2色刷り☆
※部数少なめですのでお一人様お一つまでお願いいたします。


その他お知らせ
■COMIC1☆5のアンケートプレゼント用の色紙を描かせていただきました!
 久しぶりにオリキャラのゆづきを描いたよ♪

■現在スケブ・サインは時間の都合などで難しいためご遠慮いただいております。


【More・・・】

>たこすけさん
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)mリニューアルおめでとうございます!!×1000♪
再開を楽しみにしておりました。先生の更なるご飛躍とご多幸をお祈りしております。
いよいよ春本番♪桜の蕾も綻び始めました。先生にも、新しい良き出会いが訪れますように。
ようやく昼間は暖かくなって参りましたが、朝晩との気温差が大きくなって、体調を崩しやすいこの時期。
ご多忙中とはいえまずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。

お久しぶりです!たこすけさんもお元気そうで何よりです♪
以前フグ刺しを作ったそうですごいですねー!私は普通のお魚も下ろせないですよ…
アジの三枚おろしとかやってみたいんですけど生魚を目の前にすると怖くて…
恵方巻きもアボガドマヨとか入れると違う感じでいいですね!それなら私も食べれそ~
恵方巻きは自分で作ったことないので来年挑戦してみます♪



>野球部さん
あけましておめでとうございます。去年は大変お世話になりました。
おかげさまでうちが彩り華やかになりました。タペストリーのおかげです。
後、ビンゴ大会で無事最後尾の看板ゲットでき、最高の一年になりました。ありがとうございます。
モンハンですか~。こちらは結構やり込んでいるのでランクは上がっていますが、
何分前回のからの移行でプレイしているので、結構プレイしやすかったりします。
では、最近めちゃくちゃ寒いですが、お体に気をつけてお互い頑張って行きましょう。
残念ながらコミトレはいけませんが、結果報告楽しみにしています。それでは、失礼します。

わーいつもコメントありがとです!
冬コミの時もお話&最高尾をもらっていただきありがとうございました☆
タペストリー飾ってもらえて嬉しいですよぉ!
モンハンやり慣れているのすごいですねっ私は友達と一緒にやっとこレベル6までいきました!
まだまだ頑張ります♪



>アイスさん
1日目お疲れ様でした☆俺妹本拝見しました。黒猫やSDキャラがとっても可愛くて、
俺妹(特に黒猫)に対する愛をふかーく感じちゃいました(*゚▽゚*)
猫好きなみついさんにとって、俺妹黒猫はホント相性ぴったりだなぁと思いましたよ~
ぜひまた機会があれば、俺妹本期待していますo(^-^)o
最終回の黒猫にゃんイメージだとテンションMAXですO(≧▽≦)O年末にかけて急に寒くなりましたよね。
お体に気をつけて、お仕事がんばってください♪

1日目は本当にありがとうございました
俺妹はまた本作りたいですよーアニメも第2期やってほしいですね♪
黒猫の白ワンピ姿が見たい!



>んむぅあいきしさん
はじめまして~紙袋とタペが可愛い過ぎてもう!!お疲れ様でした

はじめましてです!紙袋とタペストリー喜んでもらえて嬉しいです☆
次も頑張りますです



>Matさん
コミケお疲れ様でした。本の方はこれから寝ちゃわなければ堪能させていただきます。
あと、1日目に立て看板争奪戦に敗れた自分に前々回の立て看板を譲っていただいたサークルスタッフさん
(お名前聞き忘れましたorz)にもありがとうございましたとお伝えいただければと思います

コミケから時間がたっちゃいましたがお疲れ様でしたー!
イベント後は眠くなりますよね~私も家に帰るとシャワー浴びてバタンキューです><
看板下さった方にはタイミングあったらお伝えしておきますね!



>nanasiさん
初コメントです。応援しています!お仕事頑張ってください!!今回自分はコミケに行けなかったし、
コミックトレジャー17にも行けるか分からないので、とらのあなとかに委託してほしいです・・・・・・
質問何ですがみついまなさんの初画集、具体的にいつ発売するのか分かりますか?
予約したいのですがまだ無理ですよね??

初めまして☆応援&ご質問ありがとうざいます。
同人誌はタイミングがあえば書店委託しておりますのでよかったらご利用ください
(以前とらのあなさんに夏コミの本を委託していただいたのですが今はやってないかも…)
あと、画集は6/23に発売決定しました!
書店販売の他にれんが社さんでの通販も予定しておりますので告知がでましたらよかったら見てくださいませ☆


>supipiritto0さん
遅いあけおめです。新刊楽しみにしてますノノ

こちらこそ最高に遅くてごめんなさ…今年もどうぞよろしくです


>キザクラさん
おぉー合同本ですかー!はやく欲しいけどコミトレ行けないっていう…苦笑。
委託…あったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

同本はコピー本なので委託は難しいですね…どこかで再録できるタイミングがあればしますねっ!
みさくらさんの絵はオフィシャルに似てて可愛かったですよぉ☆



>KEIさん
HPリニューアルお疲れ様ですっ  コミ1は行きたいですが厳しそうです・・・
けど、応援してます!頑張ってくださーい(*・ω・)ノ

ブログいじるの慣れてないのでちょっと疲れましたが、可愛くできて気にいっています♪コミ1は来られないのですね~当日は頑張ってきます!


>みかんさん
ども!みかんです~ ぎりぎりですが御誕生日おめでとうございました(; ´ ▽ ` )
(ぎりぎり間に合わなかった・・・) コミ1開催でよかったです。。
みついさんにお会いできること楽しみにしています。ではでは~

ありがとーございます、良い1年を送れるように頑張ります☆
当日はどうぞよろしくお願いしますです!













10:15  |  Circle  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |