07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.15 (Sat)

夏コミお疲れ様でした☆

コミケ一日目、
「リオグランデ」に遊びにきてくださった方、ありがとうございました!

暑い中お声掛けくださったり、
ポスターの抽選に参加してくださった方もありがとうございます!
差し入れも今おいしくいただいております~☆
ちゅ~ちゅ~、もしゃもしゃ。

本人が暑さで(脳が)とろけてしまってすいませんでした…orz
漢字とかほとんどド忘れして…まったくもう!

お母さんにいわれた通り冷えるタオル(というのがあるっぽい…)を
首に巻いとけばよかったかも…?
見た目が農作業っぽくなるかもだけど(笑)

タオルといえば今回のフルカラータオルは評判よかったみたいで嬉しいです!
また作りたいなぁ。

グッズの再販はありませんが、
本は少し書店委託分を作りましたので(少量ですが…)
よかったらみてくださいね。

ではでは~。
15:20  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |