09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

あけました&こみとれ19のおしらせ

ブログでのご挨拶遅れてしまいすいません…><ひゃああぁぁ

あけましておめでとうございます!
本年もリオグランデとみついをよろしくお願いいたしますv

新年早々、イベントに参加しますのでお知らせをっ
こみっく☆トレジャー19(大阪) A-10ab「リオグランデ」で参加しますv

■新作■
2012年すてぃぽかれんだー(2枚組) 500円
スティックポスターその1完成 スティックポスターその2完成
書き下ろしイラスト+冬ブランケットの表情と色バージョン違いの2枚組みです☆
ぎりぎり見えてない感じ(笑)
おまけ程度でカレンダー機能がついていますのでよかったら使ってくださいねっ

冬コミ分は以下を持っていきます。
■Monochrome2(イラスト本) 500円
初音ミク・ペルソナ4等色々描いています♪
■巫女みこ和風タペストリー(フルカラー仕様の特製ケース入り) 2000円
B2サイズの和紙加工が施してあるタペストリーです。

※はがない本・ブランケット・湯のみは完売しております

他にも既刊ありましたらちょこちょこもっていきますね。


■(委託)朝からずっしりミルクポットSPECIAL
ハースニールみさくらさんの冬の新作ゲーム。なんとアクションゲームですよー!


ではでは当日はお待ちしておりますので
ぜひぜひお立ち寄りください^^
15:55  |  Circle  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
