09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

拍手のお返事です

おひさしぶりです

時間たっちゃいましたが、拍手のお返事を書きました。

全部のコメントにはお返事できませんが、
(すいません~><全て楽しく読ませていただいております!)

見てもらえると嬉しいです☆
(↓READMORE…を押すとでてきます。)

【More・・・】

>みかんさん
どうもみかんです。やはり扇風機じゃないですかね。30度越えるときついですが・・・。自分は枕の下にクールパッド+扇風機で夏夜をしのいでいます~(^_^;)

最近は過ごしやすくなってきましたね~☆
来年は扇風機買おうと思います。



>雀蜂さん
応援してます!!

がんばります☆


>さるさん
お久しぶりです。暑いと寝られないですね・・・ その時は仕方なくエアコンを使っています。こちらもブログをやってるのでよろしくお願いします

ブログちょくちょく見させてもらっています、歌楽しそう!
コミケもありがとうございました♪



>moonpotさん
こんにちは。コミケに向けて大変そうですね。今年は忙しくてコミケに行けないですけど、先生の本はあらゆる手段を利用してでも手に入れたいと思ってます。これからも応援してます。頑張ってください。

夏コミは暑さも加わってよけいバテちゃいます><
これからも頑張りますね~☆



>たこすけさん
ご無沙汰をしておりますm(__)m遅ればせながら90's手に入れました♪懐かしい...(´~`;)ところで、わたくしは滅法ハイテクな機械に弱いもので...携帯からはブログ見られなくなったのかと思っておりました...f^_^;行き着けの店で先生のイラストCD見たので久々に...と思ってよかった(T_T)ご多忙の中、暑さも厳しくなっております。くれぐれもご自愛くださいませ。

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
たこすけさんの日常はほのぼのしていて、いつも読んでいて楽しいです♪
ブログの件ではお騒がせしました><
多分機械は私の方が全然弱いと思います…。取り扱い説明書はかかせにゃいっ!
私が関わった作品もいつも見てくださりありがとです☆



>りーざさん
夏コミ準備おつかれさまです~ 今年も暑くなりそうなのでお体にきをつけて販売してきてください♪あいにく当日は行けないので委託待ちです。。。委託予定はあるのでしょうか??

とらのあな様とCOMICZIN様で委託していますので、よかったら見てください☆


>dreadさん
奇跡的にお盆休みがもらえたんで、ガッチリ買いにいきまーす

コミケお疲れ様です☆
お盆休みとか年末年始のお休みは日付選べないので大変!



>トモさん
トモです。コミケお疲れ様でした。今年は湿気が少なかったので、例年より過ごしやすくはありましたが、やっぱり暑かったですね。暑さ対策してきて大正解でした。パネル争奪戦にも参加し、何とかお品書きをゲットすることが出来、ラッキーでした(^▽^喜)

コミケではお話させていただきありがとうございました、差し入れおいしかったです~♪
暑さ対策大事ですよね!



>野球部さん
一日目お疲れ様でした。リオグラさんのところで手伝いしていた方の友人です。一日目行こうと思ってはいたのですが、行けずすいません。

お疲れ様でした~!
バイク、楽しみにしていますね♪


>カリオンさん
はじめまして!今回初めて新刊、グッズ等購入させてもらいました。とても気に入って満足しております~。応援してるので頑張ってください!

はじめまして、ありがとうございます♪
これからもがんばりますです!



>BLADEさん
コミケお疲れ様でした!1日目は1つめに回った壁で2時間も時間が取られてしまったのでリオグランデさんの新刊が買えるか心配でしたが無事買うことができました(≧ω≦)/ やっぱみついまなさんのイラスト大好きです!

夏コミお疲れさまです☆お手にとってもらえて嬉しいです。
イラストいっぱい描けるように頑張ります!


>Ptさん
ポスタ-有難うございましたw

こちらこそ、暑い中参加していただきありがとうございました!


>瑠樺さん
夏コミお疲れ様でしたv 挨拶に伺おうと思ってたのですが金銭トラブルが起こってしまって・・結局間に合いませんでした汗 冬コミではなんとしてでも挨拶にー><

お疲れ様でした!
金銭トラブルは大変ですね…。大丈夫でしたか?
冬コミ受かったら遊びに来てください♪
13:39  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
