09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

ぜかましちゃんイベントカット&HPデザイン変更しましたv

まったりできる時間がとれるようになったのですごーく久しぶりにHPいじってみました!

前のはペンギン柄でこれからの季節にはちょっと寒そうだったので
ピンクで暖かい感じにしてみました
でも作った絵の素材もピンク系が多くてピンクすぎるかもしれない(笑)

あと上記のイベント参加も更新しました!
お誘いいただいたり自分で参加してみたかったりで11.12.1月と連続で参加しますっ
気づいて自分でもビックリ(笑)

11月のホワアルイベントは表紙にちょっと変わった加工のコピ本をだしたいな、と思っていますv

冬コミと1月は艦これもりもり描く予定ですよー!
どの娘描こうか迷っているけど食い込みパンツが素敵なぜかましちゃんは絶対描きたいな~と思っていたり
kankorecut.jpg
↑1月の艦これイベントのカット~

あと最近急に金剛さんブームが来てしまったです!(ふんどしっ娘なんですか…?(笑))
詳細決まりましたらまた告知させていただきますね♪


あとは近況とか。
9月はバタバタしていたのですが
実家の猫の一周忌だったので時間作って実家にいってきました。
だいぶ気持ち的に落ち着いてきました、うん。
もう1匹飼っている猫は17歳で高齢だけど元気でしたよー!
ノーラの分も健やかでいてほしいなっ。


ではではっまた近い内に更新しますね~
16:54  |  Diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
