07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.02 (Mon)

冬コミ「リオグランデ」のおしらせですv

お久しぶりの更新ですっ。

冬コミのwebカタログのカットを金剛さんに変更しましたv
リオグランデ
↑はタペストリー用のイラストです~ちょっとHなので上手く隠さねば!

冬コミの出し物は以下の予定です↓
■島風ちゃんフルカラーH本
■オリジナルイラスト本
■金剛さんおっぱいマウスパッド
■金剛さんタペストリー

他にも先着でペーパーバッグをプレゼントしたいなぁと思っていたり…!



あと、「Laststage3」のうちのスペースに
お立ち寄りくださった方ありがとーございました!

お礼いうの今更すぎて…すみません><
コピー本も多く作ったと思うのですがすぐ無くなってしまって…。
人が多くて全然予想できなかったです(汗)

そして本作って改めて雪菜が好きだと思いました。
次はオフセで作りたいですv


とりあえずは目先の冬コミの本がんばりますー!
14:10  |  Circle  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |