07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.02 (Fri)

電撃萌王6月号にイラストを描かせていただきました♪

ブログではまだお知らせしていなかったので告知を…!

電撃萌王6月号の「萌絵萌絵コロシアム」にイラストを描かせていただきましたv
BmJEWVkCUAEj3Xt.jpg
↑のサムネイルでは一見普通の花嫁さんですが…!?

インタビューも含めてとってもおもしろい記事になっていると思います、
ぜひ見てください^^
(コミ1でも「インタビューすごい笑っちゃいました」という感想をいくつも聞いて
嬉しいやら恥ずかしいやら…///)

花嫁さんも写メでとって携帯の待ちうけにしてくださった方もいて感激しました!
(ちなみに下半身は上手く隠してありました(笑))

気に入っていただけましたらアンケートハガキで投票してもらえると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたしますっ♪
12:15  |  Diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |