07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.07.25 (Fri)

【1日目A-75ab・リオグランデ】 天津風いちゃラブ抱き枕のおしらせ

わー相変わらずのお久しぶり更新です…!
なんか一気に夏になりましたね><

夏コミ用グッズの「天津風抱き枕」が完成したのでアップしましたv
ゲーム下手な私が苦労して手に入れた娘なので気合い入れて描きましたー!

↓クリックするとおっきくなるよ
抱き枕告知

他には伊168と伊58のどえっちな本とか
オリジナルの本とグッズ作ってますのでできたらまた告知しますv

あと、こちらではまだ報告できてなかったことが…!
前回ブログに書きました「萌絵萌絵コロシアム」で1位をいただき萌絵王に選ばれました!
花嫁さんも大事な日にノーパンになった甲斐がありましたね(笑)

応援してくださった方本当にありがとうございますっ(ぺこり)
お仕事も同人も引き続きがんばりますー!ではっ
21:02  |  Circle  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |