09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

【C87(1日目)あ-29ab リオグランデ】おしながき最新版アップしましたっ

おしながき最新版アップしましたっ(頒布価格が載っています)
※冬コミ終了しました、ありがとーございました!

今回はラブライブ!がいっぱいですv
初めて?のおもらし本に挑戦しましたのでぜひ見てください(*ノωノ)

あと、艦これ本楽しみにしてくださった方いましたらすみません…
体調がちょっと優れないので今回はあきらめました><また来年作りたいです!


♪パネルプレゼントのお知らせ(抽選)♪

当日使用したパネルやポスターをご希望の方はリオグランデでお買い物の際に「抽選券ください」とお伝えください。
(抽選券はお一人様1枚まで・無くなり次第終了となります)

当選番号発表・受け取り時間 14:30~15:00(予定)
(↑リオグランデスペース+みついまなtwitterで発表)

・当選された方はスペースまで受け取りにきてください。
・当選した抽選券はパネルと交換するまで大事にお持ちくださいね。
・時間内に来られない場合は他のご希望の方にお渡しする場合がございますのでご了承ください。

・絵柄は「ほのか・うみ&ことり・にこ」、
 サイズはポスターがB0サイズ、パネルがB1サイズの2枚組みと約50×90cmの数種類があります
 ※先着順で選べます。



18:10  |  Circle  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
