07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.11.24 (Tue)

じゅんびとおへんじ

ホッとお仕事ひと段落~☆
ぼちぼち冬コミの準備はじめないと!

09t.jpg
↑こんな感じのグッズイラスト描いております。
上手く出来るといいな~。

あと、web拍手のお返事書かせていただきました♪
「続きを読む」をクリックででてきます。
(全部はお返事できなくてすいません~><)

【More・・・】




>たこすけさん
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)mもうすぐ12月。お忙しい時期とは思います。楽しみにしていますよ♪♪ワタクシは今年も12月は予約で満席。嬉しい悲鳴でございます。予約リストを整理しながら、今年も喜んでもらえるかなと、気合い入れてます。お蔭様でコミケ休暇は夢のまた夢ですが...(T_T)しかし魂だけでも応援致しますw巷ではインフルエンザも猛威を振るっている様子。ご多忙の折とはいえ、お体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。

いつも沢山の楽しい拍手コメントありがとうございます☆
たこすけさんは毎日充実しててすごいですね!
私の12月の予定は…え~と、仕事と印刷所の締め切りくらいかな…><
あと、料理もいっぱいされてて、どれもおいしそう…じゅるり。
私も時間あるときにはなるべく自炊しています。今年は鍋料理の食材が安いのでお鍋中心に!
質問でいただいた抱き枕の飾り方ですが、私はハンガーでつるして部屋に飾ったり
しています。ポスター代わり♪



>moonpotさん
ブログのテンプレが変わりましたね。かわいらしくてgoodです。
「今宵も彼女は月に謡う」を連想させますね

いわれてみればそうですね♪コウモリとか~。


>雛さん
初コメになるのかな。初めて聞くゲームです。 時間が空いたら今度やってみます!
ゴディバは名前だけしか知りませんねorz 今度試してみたいと思いますb
謎ですねwww自分も最近変な夢ばかりみますw

初めまして☆
「銃声~」は渋いゲームなので雛さんの好みにあえばぜひ!
私もゴディバ知ったの数年前ですよ~。ショコリキサーは原宿店のが一番おいしかったです!



>みかんさん
みかんです。HP絵andブログ背景変更したんですね。かわいいです~。
「銃声とダイヤモンド」おもしろそうですね。自分もやってみよーっと。
インフルエンザ流行るらしいので気をつけてくださいね。ではでは

変えてよかったです~♪ゲームもよかったらやってみてください
ダウンロード版はちょっとお買い得みたいですよ?



>ぱ8さん
同人のヒトtって年間どれくらい儲かるのでしょうか

五千円の日傘を買うのに躊躇しちゃうくらいかも…?


>皐月深憂さん
ヘンな夢を見るのはメンヘラだとおもいますよ?おつかれみたいですm

変な夢見るのはちっちゃいいときからなので、そのときからメンヘラ…!?


>とーすたーさん
Twitterはやってないのですか?

仕組みがよくわらないのです><恥ずかしい…


>野球部さん
アボカドですか~。自分はまだ食べたことはないですが、これを機会に食べてみようかしらん。後、コミケ当選おめでとうございます。これからコミケ一日目に新たな希望が持てるので、今からとっても楽しみにしています。後、野菜不足だそうなので、お体と体調に気をつけて頑張ってください。追伸:バイクの方もう少しかかってしまうので、気長にお待ち頂けると幸いです。今回はカッティングシートで作成しようと思ったのですが、どうせならブラシでってことでブラシでの作業にしましたゆえ、時間がかかってしまっています。すいません。それでは、失礼します。

おいしいですよ!前は食わず嫌いで食べなかったけど今はすっかり虜に♪♪
コミケもアボカドパワーで頑張ります
バイクも楽しみにしておりますです☆今の時期寒いのでお体に気をつけて頑張ってください。



>みつるさん
アボガド最高っスよね!レタス、卵、きゅうりとか入れるといいですよ!
ドレッシングはタコドレッシングでw本当はタコスとかワカモレのが好きだけど。

みつるさんとはアボカド同志ですね
ワカモレってさっき調べて初めて知ったけどおいしそー☆今度作ってみる! 
12:10  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |