07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.27 (Sun)

ふゆとおへんじ

もうちょっとで冬コミですね!
まだバタバタしているけど当日までに準備バッチリにしたいです
ぜひぜひ遊びにきてください☆


冬コミに関してのweb拍手コメント、たくさん励みになりました!
個別にお返事できませんが大切に読ませてもらっています、
ありがとうございます


web拍手のお返事は↓からどうぞ☆
(一部しかお返事できなくてごめんなさい><)

【More・・・】

>たこすけさん
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)mセーラー服+ニーソ...実に強烈なコンビネーションです。
事務所で萌え死にましたΣ(。。;)...コミケに行けない我が身が口惜しい(T_T)...魂だけでも応援致しますw
ところでリポDとはお風邪ですか?同様の効能でしたらタウリンの豊富な食材(イカやカキなどが今の時期オススメです)+体を温める食材(薬味に生姜など)+良質な糖分(ハチミツの果糖など)あとは暖かくして休養なのですが...思う様にはいかない時期ですね。
作品が大変楽しみですが、まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。

のどっち喜んでもらえて嬉しいです☆
教えてもらったグレープフルーツジュース+ハチミツ、
作ったらおいしくて疲れも取れました~♪
シナモンスティックは苦手なのでできなかったけど…><
トマト鍋はおいしそうなのに不思議な味わいだったのですね…すごく気になる



>おぎさん
表紙っ子やっぱりまなさんらしさ全開っすね♪また一日目お会いできるの楽しみにしております!!

ありがとうございます~
私もおぎさんにお会いできるの楽しみでありますよ☆



>雛さん
自分もFFしたいですwとりあえず、友達が終わるの待ちですwww

私は今ちょこちょこ進めてます☆
でも戦闘がアクション性高くて難しいですよ…ひ~ん



>野球部さん
すごい、グレープフルーツが三個で10円だなんて。まるで、フルーツの価格破壊やーってな声が聞こえてきそうですね。
こちらはブルーベリーチーズケーキが丸々で200円でしたが、おいしく頂きました。
フルーツ、最近はもっぱら蜜柑くらいしか食べていませんね。あ、りんごと柿食べたっけ。そう考えると結構たべていたりします。
それでは、寒い日々が続きますが、体調に気をつけて頑張ってください。

すごいですよね~、でも野球部さんの買ったブルーベリーチーズケーキが丸々200円もすごいです!
お菓子も安いところないかな~?
この前はアボカド1個30円だったので3個買っちゃいました!



>みかんさん
みかんです。コミケ準備お疲れ様です~。どれもかわゆすぎるグッズ&本ですね!この度もお手伝いさせて頂きます。
よろしくお願いしますです(^_^)

わーい、ありがとうございます
当日はこちらこそよろしくお願いいたします☆



>トモさん
お久しぶりです。いい絵ですねぇ。上司とぎりぎりまで戦った結果、
冬コミ1日目に何とか午後から休みをもらえることになったので、遊びに行かせてもらいます。
寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。

お疲れ様です
忙しいのにいつもありがとうございます!
トモさんもお体ご自愛くださいね~。



>matさん
当日寄らせて貰います。あと数日ですが風邪などひかぬよう頑張って下さい。

ありがとうございます☆
当日までビタミンCとりまくって風邪予防~





18:10  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |