07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.08 (Mon)

ぱねるとおへんじ

冬コミで遊びに来てくれた方が写真を送ってくれました♪
パネル1
パネル2
コミケで使ったパネルです
お部屋においていただいています~うれしい☆
字が幼稚でとても恥ずかしい…

web拍手のお返事は「続きを読む」からどうぞ

【More・・・】

>たこすけさん
そういえば七草も終わりましたね。地方によっても違うそうですが、先生はどのような七草粥をお召しでしょうか?ちなみに今年は海老と牡蛎のリゾットでした...小娘様...f^_^;...いやまあ、美味しかったのですが。

七草粥はいつも食べ忘れちゃうんです><来年こそはっ!
でも海老と牡蛎のリゾットもいいですね
他のコメントで書いて下さったイワシと梅肉のペペロンチーノもおいしそうです~
湯船に柑橘類を浮かべるのも今度試してみます



>あるふさん
こんにちは。私は先日冬コミにて和の巨大パネルを頂いた者です
1年前の冬コミに引き続き、またとてつもなく素晴らしいものを頂いてしまい、本当にありがとうございました。
本当に可愛くて可愛くてたまりません、結婚したいくらい可愛いです(笑)。
全部私の自室の壁に飾っています、自室がほぼリオグランデ一色です(笑)。

パネル大事にしてもらってうれしーです!
和は幸せ者だ~写真も遠慮なく載せちゃいましたよん☆



>野球部さん
いつもお世話になってます。今回は入浴剤ですか~。お勧めはやはりサクラ、バラ、乳白色といろいろありますが、温泉の元というのも最近はでているようなのでどれがよいと言うのは難しいところです。あ、でも最近は花の形をした入浴剤とか、紙みたいなやつとかいろいろあるみたいですね。自分はシンプルにコミックガムの一騎当千のコミックスを買ったときについていたものを使っています。後忘れちゃいけないのがバブですね。あれは老舗?でシンプルながら一番良いのではないでしょうか?う~ん、なんかよく分からなくなってしまいましたが、色々試してみるのが良いかと思います。それでは、失礼します。

色々教えていただきありがとうございます☆
最近はコミックにも入浴剤がついているんですね~
バブはあわあわするのが気持ちよくてよく使っています



>みかんさん
みかんです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^今年もよろしくです^^実は私も入浴剤にはまってまして・・・爆汗湯(ばっかんとう)がおすすめです!

爆汗湯!!実は持っているけどパッケージが強烈で使えなかったのです><
今度使ってみようかな…ドキドキ



>零児さん
初めてコメントさせていただきます。当方男ですが、私も指先荒れる方なので、
毎晩ハンドクリーム塗りたくってます…。ユースキンAが指先等の荒れに効きますよ。

はじめまして☆コメントありがとうございます
あれからまたささくれ増えちゃったのでユースキンA探してきます!



>アイスさん
あけましておめでとうございます(遅)私もFF13をやっていますwミッションは今年に入ってからやり始めて、
ようやく50時間でミッション61まで終わりました^^62のモンスターが倒せなくて、悪戦苦闘中><
クリスタリウムのレベル5が全て埋まってないので、ひたすらレベル上げ(´Д`)
お互い最後までできるようにがんばりましょう!ではでは

私は54と62がクリアできないです><
特に62の敵は強すぎるにゃ~!
10:26  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |