09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

こみっくいち☆よん

3月と4月があっという間に過ぎていくにゃ~

今月はCOMIC1☆4にでます、遊びにきてくださると嬉しいです!
スペースNo:あ36a 「リオグランデ」です

今、本の表紙を作っているところです
早くアップできるといいな


↓からweb拍手のお返事です☆
(バレンタインコメいっぱいありがとうです!もらってもらえて嬉しい♪)

【More・・・】

>たこすけさん
ただ今お忙しい盛りでしょうか。春や夏の新作が楽しみな今日この頃です♪昨日夜桜を見に行って参りました。
儚げな色合いに胸をつかれます。花を愛でるのも好きですが、初夏にかけての薄緑の葉桜もまた格別で。
十日足らずで花を散らせた後、また半年余りをかけて来年の春の盛りに。...
桜が特別な花だと感じるのは、花の美しさだけではない気がするのです。
ともあれ、春の盛りとはいえ寒暖の差が不規則なこの頃。ご多忙中とはいえお体が第一、
くれぐれもご自愛くださいませ。

夜桜いいですね~。最近忙しくてあまり見れなかった気がするので
今からでも見にいってこようと思います♪まだ咲いているところあるかにゃ~?
たこすけさんのバレンタインデーはすごいですね!
チョコ好きの私はうらやましくて仕方ない><



>おぎさん
昨年の極寒告白っ娘もお気に入り(個人的)ですが今年のチョコっ娘も素敵っすね♪
是非どこかで背景プラス着色したものを見てみたいっす

ありがとです☆キャラ塗ってみましたよ~
でどこかで出したら見てやってくださいな



>みつさん
拍手のコメントみたんですが、ユースキンもいいですがユースキンっぽいやつもいいですよ!
保湿感も大して変わらないし、こっちの方が安いのでお勧めです!

情報ありがとうございます♪
…でも「ユースキンっぽいやつ」の名前を知らないと買えないにゃ~
今度教えてくだされ~



>野球部さん
どうもです~。いいですね~、ツンデレパソコン。
自分も数回経験していまして現在おうちにあるのがなんと4台という数になっています。
そのうち一台は完全に沈黙していますけどね。自分もはじめなったときはパソコンでもなるのっ!?と思いましたが、今ではだいぶ慣れてしまいました。それでは、失礼します。

4台あるってすごい!
うちなんか唯一の1台(会社のツンパソじゃないやつ)
壊れちゃったので0台で何ヶ月もすごしています><
あと、携帯の画像ありがとうございます、すごく可愛いです☆
よかったら今度実物見せてください!



>みかんさん
お久しぶりです。みかんです^^チョコありがとうですw
ついに花粉時期が到来してしまいましたね~私も最近つらいです( i _ i )もう目がかゆくてかゆくて・・・
季節のかわりめは体調崩しやすいと聞くのでお体にはお気をつけて下さい~ではでは( ´ ▽ ` )ノ

今も花粉いっぱい飛んでるよね…><
みかんさんも目をかきすぎないように気をつけてくださいね~



>静祈さん
バレンタイン絵破壊力はんぱねぇ・・・

そういってもらえるとすごく嬉しいです♪
来年はもっと頑張る!










10:52  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
