09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

あしたのこと

明日はイベントですねっ

TOPのだしもの告知を一部更新しましたので
もう一度チェックしてもらえると嬉しいです!

あと、今回色々お蔵だしのものを持っていきます。
少ないものだと5つ位かな?
本とかグッズが色々ありますのでよかったら当日ご確認ください☆

先着プレゼントはどちらかお好きな方をお伝えくださいね。
(基本的にはチョコから配ります~)
それぞれのいいところとしては

チョコ→おいしい(私的)
ポスカ→キャラの全身がチョコより見える

かな?


そういえばまだポスカ刷ってないよ~><
まだ全然準備できてないのでこれから頑張る!


明日はどうぞ遊びにきてくださいね♪
お近くまできたらのぞいていってくださいな~
23:19  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
