09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

なんだかさむい

なんか今日は寒気がする…
夜は湯豆腐食べて温まろうかな~


↓web拍手のお返事です☆
 レス遅いのと全部にお返事できなくてすみませぬ

【More・・・】

>野球部さん
どうも、こんばんわ。ついに大阪でコミコミですね。残念ながら行けませんが、なんと、化物語の下敷きとは。
めっちゃ行きたくなりましたが、行けませんので、指を加えて仕事してきます。当日は体調に注意してがんばってきてください。後、お好み焼きやたこ焼きは本場なので、召し上がる機会があれば是非!!おいしいですよ。

いつもいっぱいのコメありがとうございます☆
バイクが故障は大変でしたね><おケガはありませんか?お体お大事にしてくださいね。
私は大阪でたこ焼き3店舗食べ歩きしました
たくさん食べすぎてぶたさんになりそう(笑)


>たこすけさん
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)m巷で噂の半熟カステラ、洋菓子ジーベン様がオススメですよ♪(こういう時は店名を出しても良いのでしょうか...f^_^;)レアな食感とはまた一味違うしっとり感が最高です♪機会があれば是非♪お忙しい中とはいえまずはお体が第一。しっかりと口養生してくださいませ。

いつもお腹の空くコメ&オススメ半熟カステラ情報ありがとうございますっ♪
でもジーベンさんは広島かぁ…遠いにゃあ 
東京に出展するときがあったら絶対ゲットしますね!


>kobanさん
コミ1お疲れさまでした新刊買わせていただきましたが、雪菜がとてもよかたですwww
おみやげを贈った○○というものですが、お土産の方は気に入っていただけましたでしょうか?
個人的には好きなんですが・・・

遊びに来てくれてありがとうございます☆お土産、私おいも好きなので大好物でした!

>おぎさん
新刊はホワルバ本でしたか!!予想外でビックリでした(汗あとバレンタインっ娘さんがポスカとは…
当日はまたまたお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします♪

当日はお話できて楽しかったです~雪菜はまた描きたい♪

>みかんさん
みかんです^^COMIC1準備お疲れ様でした!ホワイトアルバム絵とってもかわいい!(∩´∀`)∩です。
先着プレゼントもらえるようにがんばりますw ではでは~

コミ1ではちょっとしかお話できなかったので、また今度お話させてくださいな♪
夏コミはこちらこそよろしくです!


>ゆうさん
コミ1お疲れ様です!!いつも素敵なイラストで癒されてますwwこれからも頑張ってください。

私もゆうさんで癒されました☆頑張りま~す

>dreadさん
昨日はお疲れさまでしたーお一人で売り子をされてたんで、あんまりお話できなくて残念でした('ω')次のイベントは・・・大阪ですね・・・是非、新刊を委託とか再販とかをーー

文の中に謎の暗号がある?それとも顔文字?どんな顔しているのか今度教えて~
大阪は新刊でなかったよ~(´・ω・`)


>アイスさん
COMIC1お疲れ様でした!私は参加できず、みついさんの雪菜本を拝見できず、後悔しています。。。もしよかったら、今度ぜひ拝見させてくださいm(._.)mWHITEALBUM2は三角関係が見事に描かれ、とても心苦しい作品ですが、後編で早く雪菜を攻略したいです><「雪菜たんハァハァ本」期待しています!!

ぜひぜひみてください☆アイスさんも雪菜好きで嬉しいです!

>雛さん
お疲れ様です。大阪楽しんでいただけて何よりですw
因みに大阪来て1年経ちますが未だになんでやんを聞いたことが無いwww

大阪堪能しちゃいました☆もっと大阪弁聞きたいのでまた行きます(笑)






19:59  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
