07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.24 (Tue)

なつこみおつかれさまでした!

夏コミお疲れ様でしたー☆

遅くなってすいません><
体力がなかなか戻らずバテておりましたよぉ~
入浴剤とか使いまくりな日々でした

リオグランデに遊びに来てくださった方、ありがとうございます!
当日は暑かったですよね~

でも浴衣着ていったら「浴衣を見ると涼しくなりますね」といってくださる方がいて嬉しかったです!
それが狙いだったのだ~

お話してくれたり差し入れもありがとうございます!
お菓子は毎日うまうま食べております☆

あとTOP絵変更しました~
夏コミ前に作ってアップするの忘れてたという…


web拍手のお返事も遅くなりましたがお返事書きましたのでみてくださいませー
(全部はお返事できませんが大切に読ませていただいております♪)

【More・・・】

>たこすけさん
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)mいよいよ夏本番。
彩り鮮やかな夏野菜に、鱧や鰯、剣先イカに鰹、新さんまなど、旬の食材が目白押し。
どのように美味しく頂こうかと、心が躍る時期でございます。...と暑さも厳しくなり、体調管理も大変かと思います。
先日、全国大会を控えた小娘様のために、新しいレシピをゲットするべく書店を訪れたところ、興味を引く一冊が。
講談社様より石川三知様著、”勝負食”。アスリート向けの食事法のアドバイスですが、
夏バテの予防に役立つ記事も紹介されているので、参考になるのではないかと思います。
文庫サイズなので、一読するには程よい分量かと思いますよ。来月にはいよいよ本番、頑張ってくださいませ♪
また、新しい企画も目白押し、先生のご活躍がますます楽しみでございます。
ともあれ、これからさらにご多忙極まるこの時期。まずはお体が第一。くれぐれもご自愛くださいませ。

いつも丁寧なコメント、ありがとうございます☆夏バテのアドバイスもいっぱいいただけて、おかげさまで乗り切れましたー!
たこすけさんは大丈夫でしたか?
あと、味噌しらたきを坦々麺風に仕上げて肉味噌と白髪ねぎと野菜炒めを入れるの試してみました、
お野菜いっぱいとれておいしかったです~♪私もたこすけさんみたいに料理上手になりたいですにゃー



>野球部さん
どうも、こんばんは。毎度おなじみ野球部です。ついにコミケほぼ確定情報が出ましたね。おめでとうございます。
自分は結局、電気街祭りと通販のダブルで買っちゃう予定にしています。
当日はお土産持って挨拶に行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
後、コミケ一日目のまなさんのサークルにももちろん買いに行きますので、よろしくお願いします。
それでは、多少暑さが和らいだとはいえ、まだまだ暑いですので、お互い頑張りましょう。失礼しますね。

電気外&夏コミではありがとうございました!差し入れ2つもいただいてしまってありがとうございます、
もふもふいただいております~☆じゃんけん大会もお疲れ様でした!
あとハムちゃんの写真ありがとです、ふわふわでかわいい~ なにげにハム小屋も窓の形がおしゃれですね(笑)
今度よかったらハムちゃんの名前教えてください♪



>アムレくんさん
そのは美しいです!!カラー本の表紙は美しいですね?~本当にあなたのイラストがすきです~いつものように、これからも頑張ってください!~(>ω<)

ブログでもコメントありがとうございます♪イラストも喜んでもらえて嬉しいですー!
しらたきはクセがあるけど、濃い味付けで食べると臭みがなくなっておいしくなりますよ☆スキヤキとか~



>みかんさん
どうもみかんです。とりあえずお疲れ様です~!新刊の表紙でもうやられちゃいましたwってぐらいかわいいです><まだまだお忙しいようですが、がんばって下さい!ではでは~

当日はお疲れ様でした~色々とありがとうございます!
表紙可愛くなるように試行錯誤したので、喜んでもらえて嬉しいです☆



>トモさん
遅ればせながら~ぎりぎりまでがんばってみましたが、仕事が休めそうにないです。orz私は遊びにいけそうにありませんが、参加される皆さんは、熱中症に気をつけて楽しんできてください。

お仕事いつも大変そうでお疲れ様ですトモさんも水分はまめに補給して熱中症には気をつけてくださいね~!


>アイスさん
夏コミお疲れ様でした♪私は1,3日目の参加でしたが、いつにも増してホントに暑い(熱い)イベントだったと思います。みついさんの浴衣姿、とってもお似合いでした☆あっ、あと原画集が発売されると聞いてびっくりしちゃいました。楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく

お疲れ様&ありがとです☆浴衣がんばって自分で着たので嬉しいですよ~♪画集も頑張りますねっ!
19:30  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |