07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.26 (Sun)

さんぷるとげすとさま

冬コミ情報の追加をしましたっ

まず黒猫本の本文サンプルのアップ~

あと、今回みさくらなんこつさんにゲストしてもらっています!
桐乃のイラストです、楽しみにしてくださいねー☆


web拍手のお返事も書いたのでみてもらえるとうれしいです。
(いつもですが全部お返事できなくてごめんなさい><)
※「Read More」を押すとでてきます。

【More・・・】

>たこすけさん
いつもお忙しい中での更新、ホントにお疲れ様ですm(__)mラビット様の特典イラスト、鮮やかな色彩が目を引きますね♪
...しかし先生のオススメ?より、むき出しの肩にクラクラする私は一体...f^_^;...歳なのかな。嗜好が歪んでるのかなorz...社会復帰目指して頑張ろう(何のw)ともあれ、冷え込みも厳しくなって参りました。お鍋の美味しい季節♪
野菜をたっぷりいれて、体を温めて、お風邪などお召しにならぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

お鍋おいしいですよね!私も豆乳鍋やキムチ鍋を作ってあったまっています♪
最近たこすけさんを見習って色々な料理に挑戦しているんですけどなかなか…
この前は豆乳とにがりで豆腐を作ろうとしたら爆発しちゃいました…(笑)もっと頑張ります><



>凍槍さん
初拍手、初コメント、失礼しますっ!描かれているおにゃのこは、ダ・カーポのことりでしょうか?自信はありませんが……w
冬コミ、楽しみにしていますねっ!お仕事、頑張ってくださいっ!!

正解です~自信もってください♪お仕事も冬コミもがんばりますね!


>イワヲさん
このイラストはD.C.の白河ことりじゃないですか?

パチパチ~♪当たりですっ(^▽^)/


>野球部さん
いつもお世話になっております、野球部です。今回の販売物、全て買わせていただきますので、
伺った際はまた挨拶などするかも知れません。よろしくお願いします。そして、俺妹ですか~。
とても楽しみにしています。それでは、後二週間で冬コミですが、体調に気をつけて当日お会いいたしませう。
それでは、失礼します。

いつもありがとうございますっ☆
俺妹本はいつもよりHなので恥ずかしいですがぜひ見てくださいです!
野球部さんも寒さ等には気をつけてくださいね~



>みかんさん
おひさしぶりですみかんです~(ノ∀`;) 黒猫さん可愛いよ黒猫さん(*´∀`*)あと画集もすごく楽しみです!
(2冊は買いますw)大変御多忙であると思いますが、お体には十分お気をつけ下さいませ!ではでは(´ ・∀・ `)ノ

黒猫可愛いといってもらえて嬉しいです、黒猫仲間!
画集もご期待に沿えるようがんばります~☆
20:20  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |