07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.26 (Sun)

さんぷるとげすとさま

冬コミ情報の追加をしましたっ

まず黒猫本の本文サンプルのアップ~

あと、今回みさくらなんこつさんにゲストしてもらっています!
桐乃のイラストです、楽しみにしてくださいねー☆


web拍手のお返事も書いたのでみてもらえるとうれしいです。
(いつもですが全部お返事できなくてごめんなさい><)
※「Read More」を押すとでてきます。
20:20  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

ふゆこみのおしらせ

冬コミ情報更新しました☆
イベント前までちょくちょく更新すると思いますのでよろしくです。

ブログもまた書きますー!
22:50  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

冬コミ用の表紙-その2-

■冬コミの俺妹本表紙■
bn.jpg
穿いていな…?


冬コミの頒布物ですが、
取り急ぎ文字情報だけ先に告知します。

■先着無料配布物(オリジナルショッパー)
■俺妹の黒猫成人向け本(成人向)
■本+グッズセット
■BIGタペストリー

よろしくお願いします♪



web拍手のお返事なかなか返せなくてすいませんっ><
冬コミまでにはお返事させてください!



15:12  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

冬コミ用の表紙-その1-

色々とお知らせすることがあります!
まずこちらから

冬コミ用の表紙-その1-
101229.jpg
この表紙の子がグッズではちょっとHな感じになりますよ~

冬コミの出し物も来週ぐらいには確定しそうなので
またお知らせしますね!


そして前回の問題の答えですが…
じゃじゃーーん!
D.C.の「白河ことり」ちゃんでしたー♪

ってあれ?
コメントで答えてくれた方全員正解してる(笑)

おかしいなぁ…予想では正解率1/3くらいだったのに~
次はもっと難しくしないとクイズにならないね><

というわけで、「D.C.D.X~ダ・カーポ~ドリームクリスマス~」用に
1枚描かせていただきました、よろしくです~☆


あと、EXIT TUNESさんでも冬コミの企業ブース用に1枚描かせていただきました!
デスクマットになるそうです~


どちらもTOPに詳細がありますので
見てくださいましー
19:16  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

久しぶりのブログだぁ~


え~と、なにから書こう…


お仕事ではイラストをいくつか描かせていただきましたー!

年内にいくつかお知らせできると思います。
そううちのひとつ☆↓

ww_20101112020346.jpg
これでなんのキャラかわかったらすごい~

他のはもう少し先になりそうかな?


ブログ拍手とコメントもありがとうございます!
なかなかお返事書けずにすいません…><
いつもありがたく読ませていただいております。

ツイッターでもちょこちょこつぶやいていますので
よかったらみてくださいね。
ツッコミいれてもらえると嬉しい~☆


あと、冬コミ受かりました!
A86ab「リオグランデ」です、遊びにきてくださいな~
えろちい本とおっきいグッズを製作予定です。
02:06  |  Past diary  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT